SSブログ

防衛庁がいつの間にか防衛省に! [発言]

自衛隊に入ろう/高田 渡
69年 詞:高田渡 曲:M・レイノルズ

みなさん方の中に 自衛隊に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか 自衛隊じゃ人材求めてます

*自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

スポーツやりたい人いたら いつでも自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも何でもありますよ とにかく体が基本です

*自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

鉄砲や戦車や飛行機に興味を持っている方は
いつでも自衛隊にお越しください 手とり足とり教えます

*自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

日本の平和を守るためにゃ 鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい 悪いソ連や中国をやっつけましょう

*自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

自衛隊じゃ人材求めてます 年令学歴は問いません
祖国のためならどこまでも 素直な人を求めます

*自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

 

<衛藤衆院議員>秘書の集金問題で会見…「問題はない」強調

1月9日22時59分配信 毎日新聞


自民党衆院議員の衛藤征士郎・元防衛庁長官(65)=大分2区=の公設第1秘書(57)

私設秘書時代に設立した会社が情報冊子購読料の名目で約1億4000万円を地元

建設業者などから集めた問題で、衛藤議員が9日夕、大分県佐伯市で記者会見し「私の

政治活動資金に疑念を抱かせたことは遺憾」と述べた。「秘書のしたことで私に道義的

責任がある」とする一方で「政治資金規正法に触れるような問題はない」と強調した。

 

また秘書のせいデスかっ!

 



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

toro

ダメダメ政治家は、どのようにしたらいいんでしょうね。
全く説得力のない反論ばかり…。テレビを見ていても、自分の頭がおかしくなってしまったのではなかろうか、なんて思うときもあります。
いやになっちゃいますね。
by toro (2007-01-10 19:45) 

kaz-i

>toroさま
だんだんぼくらの頭を麻痺させて、もうどうでもいいや!
という気にさせるのが、権力の「手」かもしれませんね。
ペースに巻き込まれず、ぶちぶち文句を言い続けようと
思います。
by kaz-i (2007-01-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。