SSブログ

猫ラーメン② [漫画]

 

前回の記事とは関係ありません(^-^*)

ついに出ました第2巻。

猫とサラリーマンのやりとりや、まわりの登場人物がさらに面白くなっている。

「少年ACB(あしべ)」(ゴマちゃんで有名)もそうだったが、連載が長くなると

(面白くて人気が出るから長くなるのでしょうが)脇役のキャラクターがどんどん

立ってきて、主役を食うほどになる。そしてその漫画はどんどん面白くなり、

最後は深い感動すら感じさせてくれる。

疲れているときにおすすめです(^∇^)

猫ラーメン(2)

猫ラーメン(2)

  • 作者: そにし けんじ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: コミック
 
少年アシベ (1)

少年アシベ (1)

  • 作者: 森下 裕美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

「猫ラーメン」とは・・・
何と摩訶不思議な題名の漫画本なんでしょう!!
せいぜい新聞の四コマ漫画くらいしか読んだことのない私には衝撃です。
やはり世の中は私の知らないことばかり・・・
半世紀近く生きてきたけれど、知っていることはきっと一割にも満たないのではないかと思います。
アンテナを広げてもっと色々なことを学ばなければ!
kazさんのブログで勉強させてもらいます。
by G-キック (2007-06-03 21:26) 

kaz-i

>G-キックさま
猫がラーメン屋を開いているのですが、その裏には
いろいろなドラマが・・・・・・。
漫画の世界も奥が深いですヨ。
by kaz-i (2007-06-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案橋ラーメン神田神保町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。