SSブログ

構造自体が異常なのです。 [発言]

 

社保庁、10年で処分者6000人超…うち懲戒1321人 (読売新聞)

以下は社会保険庁ホームページより:

厚生労働省の外局として置かれている社会保険庁は、政府管掌健康保険、船員保険、

厚生年金保険及び国民年金の各事業の運営実施の実務を担当しています。

社会保険庁の組織は、本庁組織に総務部と運営部があるほか、施設等機関として、職員

の研修機関である社会保険大学校、年金業務の中心となる社会保険業務センター、また、

地方支分部局として各都道府県単位に地方社会保険事務局(47カ所)、その出先機関として

全国に社会保険事務所(265カ所)が置かれています。

これらの強力なネットワークで、国民一人ひとりの安心と豊かなくらしを守る

ために、日々鋭意努力し続けています。

← こんなことが書いてありますよ(呆)

10年間で6,000人を超える処分というのは、1年に600人ですよ。

他の会社では考えられませんね。

担当大臣は原因を細かく調べて、この異常な事態を断ち切らないと、悪いやつらがゾンビのように

またぞろ息を吹き返しますよ。

なにかこの役所には、そこにしかわからない世間とは違う掟があるのでしょうね。

でも驚いた(呆れた;腹が立つ)

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせSUICA、この不備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。