SSブログ

王監督お疲れさまでした。 [ホークス]

王の前に王はなく、王のあとにも王はない。 

ダイエー、ソフトバンク、そしてWBC。

数々の感動をありがとうございました。

そしてまたいつの日かお目にかかることが出来ますように。

本当にお疲れさまでした。

250px-WBC2006_Sadaharu_Oh.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呑亀

世界のワンちゃんもユニホームを脱ぐ時がきました。
寂しいけどお本当に疲れさんですね。WBCの監督について前向きの発言。どうすべきか考えものです。彼の体調考えれば次の世代に渡したほうがいいのだと思う。熟慮の末の発言とすれば、誰もNOとはいえない。
命を削ることがなければと心配。
by 呑亀 (2008-09-24 14:03) 

kaz-i

>呑亀様
お久しぶりです。
WBC発言には少々驚きました。
しかし王監督でなければ、集まらない選手も
いるでしょう。
王監督と共に戦いたいと思わせるところが、
王監督の素晴らしさです。
体は心配ですね。
「大好きな野球 王貞治」と書かれたタオルを
私は大事に持っています。
by kaz-i (2008-09-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒村おはようございます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。