SSブログ

中部国際空港セントレア [帰省]

墓参りに長崎に帰ることにした。

新幹線より安いので、飛行機の格安チケットを取った。

(安いといっても詐欺に引っかかったりするのでご注意を;

記事参照;「とんだ誕生日・・・だが飛行機は飛んだ。しゃれてる場合かっ(怒)」

全国温泉旅館同盟は昨年6月に社団法人全国旅行業協会の会員資格

を喪失したが、いまだにHPではわけのわからぬ記事をのせ続けている)

閑話休題・・・・・・。

栄から金山まで名城線で行き、そこから名鉄に乗り換える。

セントレアまで特急で24分。だんだん海(伊勢湾)が見えてくる。

2009021019570001.jpg

常滑市駅を過ぎ、夕日を浴びた空港が近づいてきた。

2009021019570000.jpg

2009021019560000.jpg

2009021019560001.jpg

2009021019530001.jpg

2009021019530000.jpg

2009021019520000.jpg

2009021019510001.jpg

2009021019510000.jpg

2009021019500001.jpg

ひろびろとして、とてもきれいな空港だった。

チケットは、ちゃんと取れていた。

2009021019500000.jpg

搭乗口へと向かう。

2009021019490000.jpg

機内からは、各地の夜景がとてもよく見えた。

1時間20分ほどで、長崎に着きました。

長崎は、前日にランタン祭りが終わったばかり。心なしか

人が少なく、祭りの後の静けさが漂っていた。

2009021111540000.jpg

中部国際空港セントレア

長崎空港

長崎新地中華街


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。