SSブログ

らいら [お店]

新宿二丁目のBar「らいら」が3月3日で開店29周年を迎える。

私も20数年間通っている店で、さまざまな出会いがあり、いろんな

ことを教えてもらった。

コングラチュレーション!

そして、ありがとう。 

らいら.JPG 

mk00.jpg

らいら


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呑亀

kaz-i様
「身を包むコートで心包めずに 木枯しの街向かう店あり」ですかね。
らいらさん29年ですか。お店が10年続いても大変なことなのに29年となると本当に色んなことがあったでしょうね。きっとあったかいおかみさんと、なんだかんだ言いながら通い続けるお客さんがいるのでしょうね。目に浮かびます。

by 呑亀 (2009-03-05 15:31) 

kaz-i

>呑亀様

ありがとうございますです。
「身を包むコートで・・・・・・」いいうたですね。
こころに沁みます。
また、どこかで一献。
相撲が又始まります。WBCもいよいよ始まり
ましたね。
by kaz-i (2009-03-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿修羅展吉宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。