SSブログ

行ったり来たり [ひといき]

名古屋に来て、もう10カ月が過ぎた。

10月オープンの施設の仕事なので、現在詰めの仕事で大忙し。

東京へは「のぞみ」で1時間40分足らずだが、打合せの行き来に

少々疲れてきた。

そんな時は、駅弁や飲み屋さんでちょっと一息。

P1000014.JPG

先週東京に行った時に食べた駅弁。 

P1000011.JPG

P1000010.JPG

値段は忘れた。900円くらいだったか。

天むす、味噌カツ、名古屋コーチンといった名古屋名物が入っていて、

おいしかったです。

次の日はまた名古屋。

仕事が終わって、栄の焼酎バー「知多屋」で一杯(?)

P1000005.JPG

「篤姫」で瑛太クンが演じた「小松帯刀」という焼酎。

小松.JPG

すっきりした味だった。

「知多屋」は開店5周年。

そして、またある日。

国際センター駅近くの「ANNIE'S BAR」に行ってきた。

0525866686_l2.jpg 0525866686_l1.jpg

店内はこじんまりしていて、何か落ち付く。

ラムのロックをいただいた。

P1000015.JPG

さて、またがんばりますか!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

G-キック

「東京~名古屋」往復お疲れさまです。
仕事の移動だけでも大変なのに、kazさんの場合はプライベートの移動も多いからでしょ?(笑)
ブログを読んでると、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
いつもながら、美味しく飲んで食べて・・・
でも、それこそが明日への原動力なのでしょうね!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
by G-キック (2009-06-15 21:26) 

kaz-i

>G-キックさま

ありがとうございます。
仕事のことはあまり書けないので
遊んでばかりのような人間に
よく思われます(笑)
久々に東京でお会いしましょう!
by kaz-i (2009-06-16 08:59) 

To-shi

めちゃめちゃ忙しかごたるけど、体ば大事にせんばでけんばい。夏は会えんとかもしれんばってん、またゆっくり飲みましょうで!きばらんばでけんですな。お互いに。
by To-shi (2009-06-21 12:34) 

kaz-i

>To-shi様

ありがとうございます。
いよいよ本格的に忙しくなってきました。
No.2は福岡に帰るようだし、いろいろよろしく頼みます。
また飲みましょう!
by kaz-i (2009-06-23 21:13) 

kokkie

いつもながらお忙しいですね。
大長崎まつりはいかがでしたか?
梅雨本番という感じで身体も気分も何となくブルーになりますな。
おいしいお酒で乗り切りましょう。
by kokkie (2009-06-28 16:30) 

kaz-i

>kokkieさま

ありがとうございます。
大長崎まつりは無事に終了しました。
詳しくは記事にて。
借りた座敷卓が気に入っています。
体に気をつけて、いよいよ後半戦を
乗り切りたいと思っています。

by kaz-i (2009-06-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茂木びわ休日の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。