SSブログ

江戸川花火大会 [祭]

今年も夏本番!

と、言いたいところですが、はっきりしない天気でが続きます。

暑くないのが何よりですが、それも少しさびしいような・・・・・・。

勝手なものです。

昨日はちょうど東京だったので、屋上から花火を堪能しました。

hanabi2.jpg hanabi.jpg hanabi3.jpg

フィナーレ.jpg

さっきまた名古屋に帰ってきました。

東海地方は梅雨は明けないまま、秋になりそうです。

P1000088.JPG


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Toshi

東京の花火大会の写真のきれかなあって思うたら、次の写真は名古屋のタワーかなんかの写真やった。相変わらずいそがしゅうしとるね。
まあ、盆前には長崎に帰ってきて、束の間の休息をとらんばばい!
by Toshi (2009-08-05 09:48) 

pana

お久しぶりです。♪
残暑お見舞い申しあげます~。^^
なんだか変な夏ですが、ここのところ、暑くなってきましたねぇ。
名古屋もお暑くなってきたみたいですが、お変わりないですか?

一時期ははまって花火大会行っていましたが、
ここ数年タイミング的ににいけないことが多かったので、
最近はご無沙汰でした。
今年は浴衣着て、見に行きたいな~なんて
思っています。

体調気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださ~い。♪

by pana (2009-08-07 12:10) 

kaz-i

>pana様

お久しぶりです。
先日長崎に帰って、また名古屋に戻ってきました。
ようやく夏本番という感じで、日差しが強いです。

花火は見に行きましたか?

昔は夏が待ち遠しかったのですが、最近は暑さがしんどくなってきました。
好きは好きな季節なのですが・・・・・・。

夏バテしませぬよう、良い夏を!

by kaz-i (2009-08-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。