SSブログ

おめでとう松井! [スポーツ]

いまさらですが、松井のMVPは嬉しかった。

とくにFANでもなく、WBCにもなんで出ないのだろうかと残念に思っていたのですが、

ワールドシリーズ優勝を熱望していたのだろうということが、すごく伝わってきて

よかったなあという思いがしました。

昔は日本人が活躍することが、誇らしかったが、いまは当たり前のように感じられます。

コンプレックスがなくなってきたのでしょうか。 

とはいえ、松井やイチローは超エリートで、しかもたゆまぬ努力をしてきた人たちだからこそ

結果を残した。

失礼ながら日本の輸出品としては、第1級品であることは間違いないでしょう。

五打席連続敬遠から見続けてきた一人としては、少し感慨深いものがありました。

どこの球団でもいい。また来年も、幾多の新しいドラマを見せてもらいたいものです。

お疲れ様でしたね。

KFullFlash20091105070_l.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yutakami

精進の賜物でしたね。
師匠の長嶋さん譲りの「ここ一番に強い」ことも素晴らしかった、と思いました。
by yutakami (2009-11-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月母なる証明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。