SSブログ

らいら30周年を祝う会 [お店]

新宿二丁目の「らいら」が3月3日に開店30周年を迎えた。 

昨日3月6日にそれを祝って、新宿「浪漫房」で記念のパーティーが開かれた。

この店に通って25年以上の私も名古屋から駆け付けた。

1.JPG

若松監督や池林房のトクさん、大久保鷹さんやアラビア語の板垣先生やら各界のお歴々をはじめ

様々な方々が100人近く集まった。

オペラ独唱や琵琶の弾き語りや詩の朗読や打楽器演奏、スライド上映など祝辞の合間に

盛りだくさんの出し物があり、会場はやんやの大喝采。

店主の鈴木道子さんのお人柄に魅せられたお客さんばかりで、大家族の集まりのような

暖かい会だった。

2.JPG

道子さん、これからもよろしくお願いします!

3.JPG

4.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

風見鶏

とても素晴らしい会でしたね。これも道子さんはもちろんらいらのお客さんの人柄を物語るものですね。
i さんと知り合えたのもらいらでしたね?らいらの御陰で30年の間さまざまな方とアラクのような豊潤な時間を持つ事ができたのは本当に幸せに思います。一人で行って真空管アンプの音を聞きながらくつろげるお店って今時そうないですよね。若い人にもどんどん行ってもらってさらに輪を広げて欲しいですね!道子さんにこれからも是非頑張ってほしいと思います。。どうもどうも大変お疲れさまでした。・・・またお店で会いましょう!!!

by 風見鶏 (2010-03-08 23:01) 

kaz-i

>風見鶏様
お疲れさまでした。
本当によかったですね。
ひとりもよし、思いがけず店で会うのもよし、
出会いが出会いを呼び、「らいら」というお店が
「広場」のように出会いのきっかけを作ってくれましたね。
皆さんに出会えたことに感謝感謝。
また今後ともよろしくお願いします。

by kaz-i (2010-03-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。