SSブログ

富士と桜 [ひといき]

月曜日は会議で東京にいました。

小雨の中、今年も道玄坂の桜が咲いていました。

道玄坂1.JPG

道玄坂2.JPG 

翌日朝は新幹線でまた名古屋へ。

天気も良く、向かって右側の窓際でしたのでまた富士山がよく見えました。

huji2.JPG

huji3.JPG

huji5.JPG

富士1.JPG

huji4.JPG

夜桜1.JPG

yo2.JPG

yo5.JPG

yo4.JPG

着いたその日の夜は、スタッフと鶴舞公園でお花見でした。

そして今日から新年度が始まりました。

なかなか暖かくなりませんが、皆さま風邪など召しませぬよう!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛宕山吉田東洋死す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。