SSブログ

Viva ! Las Vegas  ~ Viva ! Las Vegas 9 [旅行]

帰国便は朝5時半集合だったので、ほとんど寝ずにいました。

P1000781.JPG

P1000782.JPG

P1000780.JPG

ラスベガスとはどういうところだったか。

そこで行われているショーはどういうものだったか。

これまで書いてきたことがすべてです。

「徹底的に」「自由に」「リアルに」「世界一のスケールで」「足りないものは揃える」精神で

しかも楽しく、過程は見せず、やりたいことをまず優先・・・・・・。

素晴らしい環境を作りだし、お客を楽しませる。さすがエンターテインメント王国です。

我々は、その精神に学びつつ、やはり中身で勝負していかざるを得ない。

日本の伝統や技はやはり素晴らしい。ものすごいということをあとから感じさせるような、

さりげない表現方法。奥深さ。

しかし荒涼たる土地を、西へ西へと開拓していった先人たちのエネルギーには

敬服いたしました。

2.jpg

そんなことを、つらつらかんがえつつサンフランシスコから11時間、成田に着きました。

日本は梅雨の真っ最中で、飛行機を降りた時に、湿気の重さを肌で感じました。

世界は広い!

P1000646.JPG

ご清聴、ありがとうございました。

・・・・・・おわり。

P1000784.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

96

本当にアメリカは徹底的でした。
ご一緒させて頂いて、本当に勉強になりました。
ありがとうございました!!
by 96 (2010-07-25 11:47) 

kaz-i

>96様
コメントありがとうございました。
中身の濃い旅でしたね。
やっと書き終わりました;(^^ゞ
by kaz-i (2010-07-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。