SSブログ

夏の夜の夢 [ひといき]

 

気付くと私は海沿いの道を走っていた。

umi.JPG

トンネル.JPG

細いトンネルの中に猛スピードで突っ込む。

toneru.JPG

midorinotonnneru.JPG

midori.JPG

緑のトンネルを次々と通り抜け、

緑.JPG

眩しい光に体中が包まれると、

反千.JPG

私は船に乗っていた。

ポルトガルから来た帆船の横を通り過ぎ、

hashi.JPG

大きな橋の下をくぐり抜け、

島.JPG

島々の横を通り過ぎ、

船着き場.JPG

船着き場に着いた。

海水浴.JPG

海水浴2.JPG

昔来たことのある海水浴場。

あの時一緒にいた友はどこに行った。

 

海の底に深く潜ると、

まばゆい光にまた包まれて、

ブリック.JPG

 

私は大ホールのホワイエにいた。

中丸三千繪のアリアが聞こえる。

母の胎内にいるような気がした。

 

夏の思い出.JPG

仲良し三人組よ永遠に・・・・・・。

 

ひと夏の夢。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yutakami

これはあの福武財団の直島でしたっけか?
一度行こうと予約までして、果たせなかったところでしたが・・・
by yutakami (2010-08-16 22:30) 

kaz-i

>yutakamiさま

いつもありがとうございます。
これは長崎の伊王島です。長崎港から船で約20分。
温泉や海水浴場、宿泊施設もあり、安価で手軽な
リゾートを楽しめます。
直島に入ったことがありませんが、一度行ってみたいところ
ですねえ。


by kaz-i (2010-08-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。