SSブログ

花粉症 [雑文]

これまで、自分には全く関係のないことだと思っていたが、ついに(とうとう)

私にも花粉症らしい症状が・・・・・・!(別に嬉しいわけではない)

昨年の花粉症シーズンの終了間際、それらしい症状が出て、「あ、それは花粉症の初期

症状だよ」と経験者に指摘されていた。

目の周りが痒く、鼻が詰まり、頭がヽ( ´∀`)ノ ボぉーっとしている。

病気はなってみなければわからないというが、本当にその通りだ。

みんなこれを経験していたのか、つらかったろうに・・・・・・そう思った。

これがゴールデンウィークの頃まで続くらしい。

最近の睡眠不足もたたっているのかもしれない。

 

それはさておき、まもなく春がやってきます。

まもなく、このブログも書き始めてから1年。

1年は、長いようで短いが、ブログを読み返してみると実に様々なことが、身の周りで起こって

いる。

 

「事実は小説より奇なり」「一寸先は闇」そんな事を考えた。

人間は奥深い・・・・・・。(なんのことやら(〃 ̄ー ̄〃) )

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

兄弟NO3

本当にそう思う今日この頃である。
とりあえず、花粉症の症状を和らげましょう。
by 兄弟NO3 (2006-03-06 20:37) 

kaz-i

>NO3さま
検査結果が明日出ます。
ただの風邪かもしれん。
その結果を聞いてから福岡へと飛びます。
心身の疲れは病の元だということを実感。
お互いに気をつけましょう。
by kaz-i (2006-03-08 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。