SSブログ

京浜急行品川駅浅草線ホーム [雑文]

コンビニがまるごと老舗に変わっていました。

電車の中吊りに紅葉を立体的につけたり、このシリーズはどこまで

行くのでしょうか。

徹底的に広告してやる!かのような気合が伝わってきますが、

少々こわいものを感じました。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sunasuna 

お久しぶりにおじゃましました
台湾のsunasunaです。
あっという間に11月ですね。
ところで、これってすごいかも~。

紅葉バージョンは前回帰った時に
見ましたが、日本のライブな情報が
なかなか入りづらい私としては
びっくり~!!という感じです。
台湾ではまず見かけないでしょうね。

私的には好きですけど、
資金力にものを言わせて・・・の
感が否めなくもないですね。

でも、やっぱりあのしみじみとした
ようなCM好きです。
by sunasuna  (2006-11-04 01:05) 

kaz-i

>sunasunaさま
ありがとうございます。
日本ではエスカレーターの手摺りベルトから自動改札の
上まで広告が氾濫しています。テレビは広告のための
番組と化しているようで、録画してCMは飛ばして見ます。
日本には年末帰ってきますか?
by kaz-i (2006-11-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カージナルス優勝!公園の工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。