SSブログ

仕事始め [雑文]

 

1月4日の昨日は仕事始めでした。

早速朝から今年の「初ウォーキング」→昨年末から歩いております。

今年のモットーは「初心・全力疾走」

「天使のように大胆に、悪魔のように細心に」過ごしていきたいと思います。

行き帰りの電車はまだまだ空いていました。

友人の呑亀さんが近くに来られたので、来し方、今年のことなど小一時間ばかり

喫茶店で話すことができました。明るいスポーツの話題が多かったですね。

もうすぐ大相撲も始まります。

年頭から残念なことは、友人(先輩)のご母堂が、年末めでたく100歳をお迎えに

なったばかりなのに、お亡くなりになったとのこと。

お祝いも差し上げられぬままに、本日お通夜に伺います。

合掌。

そして今年も始まった。

いい年にしましょう!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全力疾走!初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。