SSブログ

参議院議員候補 [発言]

 

丸川珠代、さくらパパ、小嶺元国見高監督、中山首相補佐官・・・・・・自分で、自分のことを

「成功者」と言うような人(さくらパパ談)たちが、また沢山出馬するようだ。

政争の具にされ、ただの集票マシンの部品の一部にならないことを切に祈ります。

また、こんな人たちが沢山票を取るのだろう。日本人の、こんなところがたまにいやになる。

そういう国なのか、いまだに日本は・・・・・・と。

何にしろ、憲法改正どころではなくなってきたことは良かった。足元を見つめなおすべきだ。

平和だからこそ、何でもできる。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

toro

いまはコムスンばっかりで、年金の報道が少なくなってきましたね。
いや~な感じです。
それに、コムスンの問題にしても、コムスンばかりを責めないで、
介護保険制度そのものの欠陥を指摘して欲しいものだと思います。
ヘルパーさんや訪問介護士さんや訪問診療のお医者様の、苦労を知って
もらいたいと思う今日この頃です。
by toro (2007-06-12 21:30) 

G-キック

「あぁ~勘違い!」
さくらパパはゴルフ界、小峰元監督はサッカー界の中でこそ能力を発揮出来ると思うのですが・・・
果たして政界で彼等に何が出来るのでしょうか?
さくらパパのコメントに「年金問題には関心があるので民主党から出馬云々。」
「今まで年金ちゃんと払ってきたの?」とツッコミを入れたくなります!
でもきっと彼等は当選するんでしょうね。
「はぁぁ~」とため息がでそうです。
日本人の「新しもの好き」「熱しやすく冷めやすい」性格を否定はしないけれど、私とは正反対なので最近の風潮についていけません。
今は昔の韓流ブーム、ハンカチ王子、ハニカミ王子・・・
他人の迷惑も省みず「いい加減にしろ~!」と声を大にして一人叫んでいる
私でした。
by G-キック (2007-06-14 11:20) 

kaz-i

>toroさま
本当です。看護婦さんや介護士さんたちの
給与は高くてもいいと思います。
とんでもないことが次々に起こっています。
怒ろう!日本人。
by kaz-i (2007-06-14 16:43) 

kaz-i

>G-キックさま
もうワイドショーは見ませんから、○○王子のことは
そっとしておいてほしいです。
by kaz-i (2007-06-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。