SSブログ

雪が降っています。 [季節]

 

久々に雪が積もりました。

降る雪を、部屋からしばし眺めていました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

私も窓から外の雪景色をのんびり一人で眺めています。
相方は出張なのに飛行機が欠航で、急ぎ新幹線に変更したと連絡がありました。(;_;) 仕事ガンバレ~!
話は変わって、頂いた経緯は分かりませんが実家に永井博士直筆の色紙があり、今も額に入れて大切に飾ってあります。
素朴な人柄を偲ばせるような優しい図柄で、私も大好きです。
今日は日々忙しいkazさんにとって、ちょうど良い休日ですね!
by G-キック (2008-02-03 16:02) 

kaz-i

>G-キック様

ありがとうございます。
永井隆博士は、島根県松江市の生まれなんですね。
170センチの長身だったので、長崎大学医学部では
篭球部(バスケットボール部)だったそうです。
正月気分がようやく抜けました。長いって?(笑)
今週からまたがんばりましょう!
by kaz-i (2008-02-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎の鐘は鳴り続ける励まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。