SSブログ

名古屋は暑いでかんわ! [雑文]

今朝早く名古屋に来た(仕事)

東京から6時の新幹線に乗れば、7時半過ぎにはもう名古屋。 

油断すると、京都に行ってしまいます。

9時半の待ち合わせだったのだが、早く着きすぎた。

出てくるときはひどい雨だったが、名古屋は晴れて暑かった。

birujing.JPG

spiral.JPG

駅の近くで、朝から「いってらっしゃい!」とオロナミンCを配っていた。

もらって飲みましたよ。

駅の近くで仕事があって、最近よく行っている。

時間があったので、名駅~伏見あたりをぐるぐる歩いた。

柳橋市場 ↓

柳橋1.JPG

柳橋2.JPG

新名古屋ミュージカル劇場 ↓

マンマミーア.JPG

劇団四季はあちこちでいろんなものをやっとりゃーすなあ。

(←すぐにかぶれるもんで、すみません)←初めての土地に行っても、よく

道を尋ねられる。

高校野球.JPG

もうすぐ、夏ですね。

歩きすぎて、足の裏がさすがに痛くなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎の鐘 千秋楽!長崎の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。