SSブログ

名古屋到着! [雑文]

9時半前に品川を出発したら、11時頃にはもう名古屋。

早いです。

新幹線.jpg

名古屋駅を出たら、突然の雷雨が私を歓迎してくれました(笑)

嵐の予感!?

涼しくて何よりですが。

名古屋駅.jpg

よろしうおたのみ申します。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

G-キック

無事名古屋到着、まずは何よりです。
kazさんがいなくなった東京は少し寂しい気がします。
でも名古屋にもkazさんを待っている人たちが大勢いるんですよね!
名古屋は連日35度近い暑さのようですが、頑張って仕事して大いに楽しんで下さい。
帰京の際に時間があれば、ぜひまたお茶でもご一緒に!

by G-キック (2008-07-28 23:21) 

your brother No.3

名古屋は1日目はどうでしたか?
時間がとれたらそちらに行こうと思います。
名古屋めしをよろしく!
by your brother No.3 (2008-07-28 23:39) 

Gab

ようこそ名古屋へ。
東京組さん、しばらくkazさんを名古屋でお借りしますね(笑)

昨日の雷雨はすごかったですね。涼しくて名古屋じゃないみたいでした。
今日は暑さも戻るとか。名古屋にいると暑さの感覚が狂いますよ。32度くらいまでは涼しいと思えるようになる。35度だと「名古屋だもん!このくらい当然さ~」と思えるようになる。

今日はさっそく3人でkazさん歓迎ランチバイキングゥ~
別の日に夜の飲み会もセットします。
kazさんが来てくれて名古屋は賑やか! 楽しいっす。
by Gab (2008-07-29 08:37) 

kaz-i

>G-キックさま
ありがとうございます。
まだこちらの暑さは実感していませんが、昨日は
クーラーを切って寝たら寝苦しかったので3時ころ
目が覚めました(苦)
今度は9月ですかね!夏本番、体に気をつけて
がんばりましょう!

by kaz-i (2008-07-29 09:00) 

kaz-i

>your brother No.3
今日から名古屋はまた暑くなりそうです。
名古屋めし行きましょう!
ぜひ来てください。待っています。

by kaz-i (2008-07-29 09:09) 

kaz-i

>Gabさま

早速の歓迎ありがとうございます。

今日からこちらの暑さを体験できそうですね。
朝段ボールを階下に持っていくだけで汗が
吹き出てきました。

以後よろしくお願いしま~す!

by kaz-i (2008-07-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発名古屋の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。