SSブログ

ブログ累計 [雑文]

 

 3月15日にこのブログを始めてから、早や半年が経った。

 

 初めはもちろん見てくださる人も少なかったが、徐々に増えてきて、累計を見ると最近は

1日に150を超えるようになってきた。

 凄いなあ、でもどんな人たちが読んでくれているのだろうか?

 何人かは思い浮かぶけど、この数字にはどんな意味が隠されているのだろう?

 などと楽しく考えていた。

 

 ところが、今日はどうだ!

 さっき見たら累計の数字が 238 になっていた。

 

 何が起こったのだろうか?

 なんの記事に反応しているのだろうか?

 

 有名な人の1、000や10,000のヒットでなく、全く無名の地味な私のブログを、一人が何回かは

見ているとしても、 238 ですよ / 1日。

 

 多いのか少ないのかよく分からなくなってくるが、やっぱり多いのではないだろうか?

 それも急に。

 

 どうしてなんだろう?

 

 この謎を探ってみたい。

 

  本文とは関係ありませんが、昨日会った友人に似ている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りの詩集台風17号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。