SSブログ

祝30,000ヒット [雑文]

3月からはじめたブログの閲覧数が、このたびめでたく30,000件となりました。

自ら祝います。

記事も170となりました。

 

あきっぽい私が、ここまで続けてこられたのも、ひとえにご覧いただいたみなさんの

おかげです。

ありがとうございました。

またご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

呑亀

30000回ヒットおめでとう。
続けることは大変ですが、頑張ってください。こちらも見続けますよ。

コメントで書くのも変な話ですが、「3丁目の夕日」3人で観たあと、あの中華料理店に行きました。わたしではない誰かがレバー韮炒めを頼みました。一番最初に熱々で出てきました。(この話他の人に悪いよね。(フ、フ、フ。)
by 呑亀 (2005-12-13 19:52) 

seseragi

祝3万ヒット!。流石の感性。来年のキーワードは「放電生活」(博報堂)。blogや、SNSがまだまだ流行りそうです。こちらも、マイペースではありますが、楽しく放電していきたいと思います。(^_-)-☆
by seseragi (2005-12-15 06:26) 

pochi2

nice有難う御座います。
祝三万、私も頑張ります、長崎ですか良いですね。
これからも宜しくお願い致します。
今は、筑豊でノンフィクション小説を書いています。
by pochi2 (2005-12-15 09:18) 

kaz-i

>seseragiさん
お久しぶりです。
私も時々見ていましたよ。
何かを続けるということが、こんなに楽しく
張りがあるということを再認識しました。
これまで蓄積したものを、来年は目一杯放電
しまくりましょう!
by kaz-i (2005-12-15 11:53) 

kaz-i

>pochi2さま
nice!&コメントありがとうございました。
筑豊は何と言っても、わが青春時代の書
『青春の門』を思い出します。
私の義理の伯父もかつて、高島炭鉱で働いておりました。
一度坑口を見せてもらったことがあります。
海底炭田だったため真っ暗で、エレベーターの轟音
がものすごく、恐ろしかった事を覚えております。
小説を今度読ませていただきます。
by kaz-i (2005-12-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。