SSブログ

箱根駅伝 [雑文]

1月3日。

亜細亜大学初優勝おめでとう!

早稲田大学シード権逃す、残念っ!

今年もはらはらドキドキ、堪能させてもらった。

皆さんお疲れ様でした。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

呑気

今年も箱根駅伝はドラマでしたね。命を懸けるものが希薄な時代です。
無辜の若者がレースに全身全霊を懸ける姿は美しいのでしょう。毎年泣いてます。
二子玉川の川べりに駒沢大学の施設があり、駅伝チームもよく土手の上を走ってます。何年か前の1月2日車でそばを通った時、すでに箱根駅伝は始まっているのに、何人もの学生がいつものように練習していました。レギュラーの他はスタッフとして手伝うか、
それでも用が無ければ、テレビ観戦するのではと普通の人間は思いますね。でもそんな本番中でも走っている同じ部員がいました。
すごい世界なのだなと思いました。
by 呑気 (2006-01-03 22:20) 

toro

あけましておめでとうございます!
亜細亜大の優勝にはびっくりしましたね~。伏兵現る…でした。
今年もよろしくお願いします。
by toro (2006-01-04 11:50) 

kaz-i

>呑気さま
亜細亜大の優勝は、一人一人が地味でも、きっちりと仕事をした結果
だということがとても嬉しく感じました。そして、来年の駅伝目指して戦い
は始まっているのでしょう。今度は応援に行こうと思っています。

>toroさま
おめでとうございます。
新年第一号のnice!ありがとうございます。
いつものことながら、あっという間に正月が終わり、昨日超満員の
新幹線で東京に戻って参りました。
本日より仕事です。
今年もよろしくお願いします。
by kaz-i (2006-01-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。