SSブログ

新年度始まる [雑文]

昨日から新年度となり、新たな気持ちでスタートしました。

 

親しい人たちが転勤になったり、環境が変わったりと、いつになく変化したことが

多かった年度替わりだった。

 

プロ野球セ・リーグも開幕。長崎さるく博も開幕。

今年の桜も満開となりました。

これからいい季節となりますね。

 

がんばれソフトバンクホークス、そして清峰高校。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

呑亀

また野球の季節。ドラマを期待しましょう。
by 呑亀 (2006-04-04 17:46) 

kaz-i

>呑亀さん
昨日の高校野球決勝は気持ちいいように打ち込まれ、
我が清峰高校は砕け散りました。
又夏が楽しみです。
今年は一度野球見物にでも行きますか。
by kaz-i (2006-04-05 10:14) 

呑亀

交流戦の阪神対ソフトバンクは最高ですね。でも甲子園、ヤフードームは遠い。
神宮球場のヤクルト対阪神ですかね。うるさい阪神ファンを遠くに見ながらビール飲むのはいいかも。是非考えましょう。
by 呑亀 (2006-04-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。