SSブログ

みんなあつまれ~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 [雑文]

   オレガ、オレガ、オレガ、オレグワアッ、マンナカダッ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。)

   

いくらでも真ん中に立たせてあげるから、みんなで力をあわせて、犯罪や自殺者が少なく、

高齢者や弱者に優しく、戦争をしない平和な国にしましょうね。

お願いですから_| ̄|○


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

toro

あはは、おっしゃるとおり。
なにをギューギューと押し合っているんでしょう。
とにかく、戦争のない日本を維持してほしいものですね。
しかし大丈夫かなあ……。
by toro (2006-09-26 18:40) 

kaz-i

>toroさん
nice!&コメントありがとうございました。
本人たちは、いたってまじめなのでしょうが「お笑い」です。
しかし笑ってばかりもいられません。
どんどん世の中がきな臭くなっています。
要注意!ですね。
by kaz-i (2006-09-27 08:39) 

ひでみです

わーい!きたよ。
毎日更新偉いな!
ウォーキング此処でも宣伝してね。
30日待っています
by ひでみです (2006-09-27 09:57) 

kaz-i

>ひでみさま
ようこそ!
コメントありがとうございます。
かしこまり!
by kaz-i (2006-09-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。