SSブログ

コンビニ皿うどん [雑文]

最近忙しくて、コンビニ弁当が続いていますが、こんなものも売っていました。

↓カゴメデリシリーズ「長崎皿うどん」

ちょっと量が少ない。小腹がすいたときにはいいかも。

↓セブンイレブンの「皿うどん」

レンジで温めて、具と麺を合体させると・・・・・・おおっ、本物そっくりだ!

味は・・・・・・うまい!これはいけます。ソースもちゃんとついている。

皿うどんには「ソース」です。

↓「四海楼」監修のちゃんぽん(マルタイ)もあった。

味はコクがいまいちですが、カップ麺の何かと思って食べればいけます。

さあ、あともう一息!

全部終わったらビール飲むぞ!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sunasuna

こんばんは~。

ひぇ~、これ全部食べて、ビールですか?

実はうちも今日は皿うどんでした。
ありあわせでできるお助けメニューです。
そしたら、彩りが悪かったです。
セブンイレブンの方がおいしそうかも。

お元気でがんばってくださいね。
by sunasuna (2006-11-16 23:40) 

kaz-i

>sunasunaさま
いっぺんには食べていませんが・・・(^ー^;
毎日つづきましたねρ(・・、)
ありがとうございまっす!
by kaz-i (2006-11-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえり!悪夢のサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。