SSブログ

なんともはや・・・・・・ [雑文]

  おっ、洋平か!


                                      

・・・・・・ど、どうした、眉間に皴寄せて・・・・・・

 

本会議場ではマナー守って=河野衆院議長が再び苦言

(お願いか!)

逢沢一郎衆院議院運営委員長は30日の理事会で、河野洋平議長から議場内のマナー

ついて注意があったことを各党理事に伝えた。

河野議長は先月も「出席状況が良くない」(学生か!)

と苦言を呈しており、議員の気の緩み腹に据えかねたようだ。(がまんしてたのか!)

逢沢氏によると、河野議長は29日に同氏を議長公邸に呼び(呼び出しか!)

「議長席から見ていると、新聞を読む人(いまなのか!)

議場内に大きなバッグを持ち込む(旅行中か!)

携帯電話を使用する人(いそぐのか!)

らが目に付く。適切なマナーで臨んでほしい」と厳しく注意。

さらに「若い議員はルールを知らない人もいるのではないか。徹底してほしい」と指示した。

逢沢氏自身も理事会で、議場内での私語や着席していない議員が散見されると指摘し

「議員が着席せずになかなか開会できない状況もある。(学級崩壊か!)

着席して審議に参加するのが本分だ」と自省を促した。 

 (時事通信) - 11月30日15時1分更新

なんの話だっけ・・・・・・?

・・・・・・国会か・・・・・・!!!?


・・・・・・バカなのか!

 

・・・・・・いったい、だれが国会議員なんかに選んだんだよ?そんなやつらを・・・・・・

 

・・・・・・俺たちか!  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走におもう豊田紀雄展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。