SSブログ

豊田紀雄展 [展覧会]

豊田さんが展覧会を開くそうだ。

豊田紀雄さんは本来芸能マネージャーであり風間杜夫、内藤剛志、大杉漣などを世に出し、

現在も代表をつとめる現代制作舎の創立記念演劇公演プロデュースなどの実績を積んで

きました。

そのかたわらで美術に関しても若い無名作家を発掘して50本もの展覧会の企画なども手がけ、

自らも制作した絵画作品を発表してきたという多彩な活動をしています。

(2005年個展の紹介プロフィールより)

久々お会いしに個展に行ってみようと思います。

2006年12月8日(金) ~ 12月13日(水)会期無休
12:00~19:00 (土・日・~18:00 / 金~21:00)

場所:K's Gallery

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

呑亀

豊田様相変わらず渋く頑張られていますね。会期中どこかで顔を出したいと思います。
by 呑亀 (2006-12-06 17:14) 

kaz-i

>呑亀様
コメントありがとうございます。
今年もあとわずか。いいエンディングにしたいですね。
by kaz-i (2006-12-07 13:28) 

呑亀

本日(8日)早速出かけてきました。元気な豊田様にもご挨拶できました。
暖色系の色合いに変身した絵は暖まりました。豊田さんはもっと暖まりました。
by 呑亀 (2006-12-08 20:03) 

kaz-i

>呑亀様
わたしゃ、まだ仕事中です。
来週、行きます。
by kaz-i (2006-12-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。