SSブログ

あるある・・・・・・ [雑文]

 

まだまだ、あるある大事件。

でてくる、でてくる、あとからあとから。

テレビ捏造、建物偽装、政治家談合、賞味期限は関係ない。

女は機械だ柳沢。

おっと、忘れるとこだった。やらせのタウンミーティング。

農協のおじさん愛人二人。貢いでしまった5億円。

事務所費、給食無料じゃないの?税金、預金、裏金も自分の金と勘違い。

ちまたじゃ旦那がワインボトル隠し、バラバラなんかで死にたくない!

納豆、味噌汁、レタスが叫ぶ「俺たちみんなに罪はねえ!」

かたわらで、うなづくペコちゃん。

いつまでもいつまでも首を揺らしていたよ。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toro

もう何がなんだか分からないですね~。何を信用していいもんだか。。。
麻痺してきました;;
by toro (2007-01-30 22:21) 

kaz-i

>toroさま
信じられることが、少なくなってきたときの人間は
どうなってしまうのでしょうか?
やけのやんぱちになりそうです。
by kaz-i (2007-01-31 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。