SSブログ

長崎の猫シリーズ その2 [長崎]

 

長崎の猫というのは、人間慣れしているというのか、すれておるのか、

共存しているというのか、近くに人が来ても警戒しないことが多い。

興味がないのか?

つい先日も、いましたね、こんな猫が。

なんだか騒がしいニャー。

誰にゃ、この人は?

人間は忙しいニャー。

とでも言いたげな、猫ちゃんでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

G-キック

長崎は昔から人も猫ものんびりとして穏やかな街だったのに・・・
でも、きっとまた人に優しく誇れる「長崎」が戻ってくるはず!
猫に負けずに「頑張らんば!」ですよね*
by G-キック (2007-04-26 09:51) 

kaz-i

>G-キックさま
町は何事もなかったかのように、人々が
大勢行きかっています。
長崎の町の今後を見守って行きたいと
思っています。
by kaz-i (2007-04-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。