SSブログ

でてくるわでてくるわ [雑文]

 

国内

<収賄>陸自1佐に容疑、イラク派遣装備巡り 警視庁

6月22日9時9分配信 毎日新聞


陸上自衛隊の幹部が、装備品の納入業者に便宜を図った見返りにわいろを受け取っていた
疑いが強まり、警視庁捜査2課は22日にも、収賄容疑でこの幹部の本格的な取り調べに
乗り出す方針を固めた。

 

国内

<豚肉混入ミンチ>社長、指示認める「7、8年前から」

6月21日20時6分配信 毎日新聞


北海道苫小牧市の食品加工卸会社「ミートホープ」(田中稔社長)が生産した「牛ミンチ」に
豚肉を混ぜていた問題で、田中社長は21日、自ら混入を指示していたことを記者会見で認め、
時期も「7、8年前からあった」と述べた。
 
 

また、出てきたでえ、新たな問題!

年金問題、コムスン問題、談合、天下り、耐震偽装・・・・・・、金や、金やみんな金に

目がくらんだせいやおまへんか!?でも嘘ついたらアカン!

金はほしい、そやけど汗水たらして働いていただく金以外、もろうたらあきまへんでえ、

もしもろうたら・・・・・・ちゃんと返しなはれなあ、借りは返すもんや。

 
 
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

kazさん、元気に復活ですね!
やっぱりkazさんはこうでなくっちゃ(^^)v
本当に毎日次から次へと問題が起きますよね。
いつも思うのですが、なぜ最初に「ごめんなさい」の一言が言えないのでしょうか?それが被害を最小限にくい止める最善の方法なのに・・・
嘘を重ねることは、結局自分で自分の首を絞めるだけです。
衣食住が足りてほんの少し余裕があれば、私はそれで十分幸せだと思うのですが・・・(庶民の負け惜しみかな?)
by G-キック (2007-06-22 12:52) 

kaz-i

>G-キックさま
ありがとうございます。
経済優先の国造りはもう限界です。
なにもかもめちゃくちゃになってしまいました。
もう一回、日本は出直ししなければなりませんね。
そして、平和があってこその繁栄なのです。
「平和」だけじゃあ飯が食えないのではなく、平和
でなければ飯など食えないのです。
by kaz-i (2007-06-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃべれどもしゃべれども一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。