SSブログ

ドリーム・ガールズ [DVD]

 
もうDVDが出ると言うので予約しておいたのだが、土曜日に届いたので早速見た。
 
アカデミー賞でのビヨンセの迫力、歌の素晴らしさに圧倒されていたので、相当期待
 
していたが、おおむね期待通りだった。(後半ちょっともたつく)
 
ストーリーは、ショービジネスの裏側を描いたものでいつものパターンだったが、ドロドロ
 
になりかけるところを、あっさり描いていてほっとした。
 
しかし、ショーのステージのセット、装飾、衣裳、照明なんかは、さすがアメリカですな。
 
日本人が、どう逆立ちしても発想出来ないようなセンスが満杯。
 
ビヨンセは、もう最高です。女神(ミューズ)です。光り輝いていた。
 
そして、当時長い差別の時代を経て、ようやく開放されていきつつあった黒人たちのパワー、
 
エネルギーをあらためて感じた。エディ・マーフィー復活がうれしい! 
 
ミュージックDVDとして何度も楽しめる作品。
 
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kaz-i

>yutakamiさま
ありがとうございます。
梅雨明けもまもなくだと思われます。
どうかお体ご自愛下さい。
by kaz-i (2007-07-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会久間発言は許されない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。