SSブログ

七夕 [季節]

 

明日は「たなばた」

みんなで願い事を考えよう。

いい願いを!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

pana

ご無沙汰しています~。
七夕は優雅なことをする間もなく終ってしまいました~。><

もう、今日、8日は移動です。
今回はほんとにばたばたの滞在でした。

だんだんお暑くなってきますね。
どうか、ご自愛くださいますよう・・・。

また、寄らせていただきますね。
by pana (2007-07-08 04:07) 

大相撲

名古屋場所始まりましたね。初日朝青龍が負けました。新しい時代の暗示の様な気がします。琴欧洲にはチャンス到来なのに初日につまずいてしまいました。参院選の投票日は千秋楽と重ならないように延期したのでしょうか???。
by 大相撲 (2007-07-09 10:24) 

呑亀

コメントに名前忘れました。
by 呑亀 (2007-07-09 10:25) 

kaz-i

>panaさま
お疲れ様でした。
私も仕事に、旅行に慌しく過ごしていました。
またいらしてくださいね。
by kaz-i (2007-07-10 13:01) 

kaz-i

>呑亀様
参院選は投票率高そうですが、こんなときに
怒りの一票でも入れないと、もう日本はどうし
ようもありませんね。
今の政権には末期症状が出ています。
朝青龍も一人横綱のときの余裕がなくなって
来ているような気がします。
「こころ」の充実をはかってほしいですね。
by kaz-i (2007-07-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慟哭のうた社員旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。