SSブログ

ゴールデン街~歌舞伎町 [酒場]

 

バブル前後の新宿ゴールデン街は、地上げの影響などで虫食い状態だったが、がんばって

続けている店も多く、久々に行ったらその頃より若干店の数が増えているような気がした。

芝居や映画のセットのような町並みは変わらない。

細く急な階段を上ったところにある、狭いカウンターだけの店で軽く飲んで帰りました。

歌舞伎町の夜は更け行く。

景気は良くなっているのでしょうか?

ゲームセンターでトイレを借りたので、お返しにとUFOキャッチャーをやったのですが、

中の商品は「ビリーズ・ブート・キャンプ」DVDセットでした。

取れませんでした。

ゴールデン街

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pana

ゴールデン街って一度しか行ったことがありません。
もう20年くらいになるのかな・・・?
考えてみると、歌舞伎町で飲むということがもうとんと
ないことに気づきました。^^;
年を取った?

景気良くなっているのかな?
なかなか実感できません。

「ビリーズ・ブート・キャンプ」DVDセット
今やったら、10分と持たないような気がする
私でした。

梅雨明けでお暑くなってきたような・・・。
ご自愛くださいね。
by pana (2007-07-27 00:39) 

kaz-i

>panaさま
まだまだ関東地方は梅雨が明けません。
もう8月になってしまいます。
夏が短いのは、ちと寂しい気がします。
体調を崩さないよう、お互いがんばりましょう!
by kaz-i (2007-07-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都電荒川線甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。