SSブログ

東福岡散る! [スポーツ]

 

残念だった!
しかしよく闘った!
お疲れ様でした。

泣くな球児よ、また来年を目指せ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

G-キック

「東福岡」は残念だったけれど、「長崎日大」は見事にベスト8進出!
猛暑の中、泥と汗と涙にまみれて戦う姿は「感動」の一言に尽きます。
遠~い昔、戦う場所は違っても、その姿は私達にも確かにあったよね!
元気を貰って、また頑張ろうかな (*^_^*)
by G-キック (2007-08-17 12:06) 

kaz-i

>G-キックさま
毎日暑いですね!
原点回帰の夏でしたね。
甲子園球児にならい「負けてたまるかっ!」
という気迫をもってお互いがんばりましょう。
by kaz-i (2007-08-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲子園だより夏の甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。