SSブログ

おめでとう!佐賀北高校 [スポーツ]

 

広陵の初優勝の瞬間が近づいたと、誰もが思っていただろう。

8回ワンアウト満塁。押し出しのあと、副島君の打球はレフト観客席の

上段に飛び込んだ。

逆転満塁ホームラン!なんという粘りだろう。

延長15回引き分け再試合、そして驚異の防御を見せた帝京戦といい、

あきらめない、負けない野球を何度も見せてもらった。

昨年の大会も球史に残るものだったが、今年の佐賀北の躍進、活躍、

成長には目を見張った。

 

今年も甲子園が終わった。お疲れ様でした。

もうすぐ秋だ。

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

呑亀

kaz-isa様
今年もドラマでしたね。

夏の甲子園が終わった。
少し方の力が抜けた気がする。
阿久悠のいない甲子園。
日本の夏は甲子園の決勝戦が終わると本当に終わるような気がします。
後は阪神タイガーズ頑張れ。勿論ホークスも。
by 呑亀 (2007-08-24 13:44) 

kaz-i

>yutakamiさま
ありがとうございます。
いま大阪は世界陸上で熱いですか!?
by kaz-i (2007-08-27 12:44) 

kaz-i

>呑亀様
佐賀北のフツーの高校生が、強敵を次々と破っていく
姿に快哉を叫びました。
特待生問題でゆれた今年、皮肉(?)な結果となりました。
高野連などには多々問題はあれど、1試合1試合は目が離せません。
予測がつかない、結末がわからないこそ「ドラマ」なのでしょう!
by kaz-i (2007-08-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の甲子園奄美マンゴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。