SSブログ

惜敗! [スポーツ]

 

負けたけど、私は今日の試合は感動しました!

そういうことを求めていた。善戦とは違う。

ラグビーワールドカップ。

戦っていたよ!

最高だった。だけど悔しい!

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

呑亀

午前3時過ぎこっそりとテレビを観ると、後半の大接戦、一時は逆転も。胸躍らせながら観てました。でも何か足りない。ヤンキースとマリナーズの差のように、そんなに簡単に埋まりそうも無い何かを思いました。kaz-iさんはスタンドハーフだったんですよね確か。
by 呑亀 (2007-09-14 17:46) 

toro

録画でやっと観るという情けなさでしたが、最後は「蹴りたいよね~、
蹴りたいよね~、でも蹴っちゃダメー!」と声をあげてしまいました。
録画なのに…^^;
本当に惜しかったし、いい試合でした。
by toro (2007-09-15 09:29) 

kaz-i

>呑亀様
柔道も散々な成績になってしまいました。
何かが、違う。何かが、足りない・・・・・・。
しかし、勝負は時の運。
昨年のWBCの例もあるように、様々な要素の
積み重ねで勝利を掴み取ることもあります。
あきらめずに、我々は応援し続けなければなりませんね。
自分が高校時代、80何点取られて負けたときは、戦意を
喪失していました。
実力の差を感じて、愕然としたときでも立ち向かっていける
ような強い精神力も必要なのではないでしょうか!
by kaz-i (2007-09-16 09:33) 

kaz-i

>toroさま
何度も言いますが、こんなに凄い選手たちなのに
歯が立たない相手って・・・・・・?ドンダケ強いんだっ!
て感じます。
あと2戦、応援しましょうね!
by kaz-i (2007-09-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

責任の取り方皿うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。