SSブログ

下諏訪信州そば「山猫亭」赤坂いよいよオープン! [お知らせ]

 

友人がこのほど赤坂Bizタワー(元のTBSラジオ)近くに蕎麦屋を開きます。

その名も「山猫亭」

信州下諏訪にもあるらしい。

11月30日11:30に開店します。

昼は11:30から。お昼ごはんにどうぞ。

夜は23:00まで。もちろんお酒も飲めますよ。飲んだ日の締めには是非そばを!

赤坂に行ったときには、是非お寄り下さい。

電話:03-3560-6855

住所:東京都港区赤坂3-15-4

山猫亭

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

関東に住むようになってから蕎麦が好きになりました。
長崎はうどんの方が美味しかったよね!
透き通った薄口のダシ汁にはやっぱりうどんかな?
赤坂に行く機会があったら立ち寄って、ぜひ食べてみたいと思います。
(店休日はいつでしょうか?)
それにしてもkazさんの交友関係は実に広いですね!
by G-キック (2007-11-27 19:59) 

kaz-i

>G-キックさま
うどんおいしかったよね。松乃屋の細い麺と押し寿司
なつかしい。
そばもうまいよね。冷たいそばをつるつるっとたべたいなあ。
店は今のところ休みなしのようですよ。
by kaz-i (2007-11-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山きょうから12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。