SSブログ

年末の「とんだ」お話・・・・・・その後 [雑文]

 

事の顛末は、拙ブログ記事 http://blog.so-net.ne.jp/kaz-i/2007-12-30 

をお読みください。

昨日東京に戻ってきて、今日は仕事始め。あいさつ回り。

昼食時に「全国旅行業協会(ANTA)」 http://www.anta.or.jp/ へ連絡をしました。

ANTAの担当者に「全国温泉旅館同盟(カトレアツアー)」の件で・・・・・・」というと、すぐに

分かって、丁寧に説明してくれた。

以下その要旨、

①1月7日に、全国温泉旅館同盟(カトレアツアー)の窓口が開くので(そのように指導した

とのこと)、まず連絡をして請求の手続きをとる。

②その振込みが確認できない場合は、弁済の手続きがあるので、全国旅行業協会

「東京支部」 http://www.anta-tyo.com/ に連絡をする。

以上のことを説明してくれた。

すんなりいくとは思えないし、弁済の詳細もまだ聞いていないのですが、まず順序にのっとり

やってみようと思います。

このブログが被害者同盟事務局であるかのように被害者の方々から、たくさん意見が来て

います。

あきらめずに取り返します!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

G-キック

帰宅してブログを開いてみたらビックリ!!
まさに「まさか自分が・・・」の心境だったのでは?
せっかく「野枝」が大成功して気分良く一年を締め括ることができるはずだったのに、さぞ悔しかったでしょうね。
「世の中は思わぬところに落とし穴があるのだ」と、私も気を引き締めて今年も頑張ろうと思いました。
kazさん、泣き寝入りすることなく頑張ってね。
「カトレアツアー」に思いっきりタックルしましょう。
by G-キック (2008-01-04 23:08) 

kaz-i

>G-キック様
ありがとうございます。
こんなことでへこたれる私ではありませんが、
無駄な出費は避けたいところ。
今度からは信頼のおける所に頼もうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by kaz-i (2008-01-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。