SSブログ

第一京浜 [スポーツ]

さっき羽田空港につきました。

せっかくなので品川で降りて、駅伝の応援をします。

まもなく先頭がやって来ます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

呑亀

新年おめでとうございます。今年もスポーツウォッチャーで参りましょう。
箱根駅伝はテレビ観戦。3校も途中棄権となった事気になります。この日のために一年(中には四年)かけて集中してきた身体と精神は、研ぎ澄まされた鋭利な刃物のようです。美しくもあり、脆くもあるのかもしれません。
本年も宜しく願います。
by 呑亀 (2008-01-04 09:49) 

kaz-i

>呑亀さま
演出過剰という意見も出始めましたね。
選手たちが、余計にプレッシャーなど感じて
いるのでは、という・・・・・・。
私も気になりました。
選手たちの気質が変わったせいなのか、
何かほかに原因があるのか?
しかし、正月は駅伝、ラグビー、サッカーと
スポーツばっかり見ておりました。
今年もよろしくお願いします。
相撲も始まりますな・・・別の意味で面白そうです。
by kaz-i (2008-01-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。