SSブログ

いい天気 [季節]

連休も今日で終わり。

さわやかな青空が広がっています。

部屋の片づけはまだ残っていますが、のんびり過ごさせていただきました。

さて、明日から又頑張りますか。

つつじ2.jpg

つつじ3.jpg

つつじ.jpg

突っ走るぜ!

( ↓ 又さん所有;篠原有司男のバイク)

バイクうしお.jpg

 ↓ 又さん作:ボディペインティングボクサー(名前は勝手に付けました ; )

カッコイイ!

bokusa.jpg

bokusa2.jpg

bokusa3.jpg

bokusa4.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

やっとGWが終わった~~!!
バンザ~イ!
kazさんは連休をしっかり満喫されたようですね。
シフト制で仕事をする身にとって連休は迷惑なだけでして・・・
(相方は当然連休でした。)
でも連休の谷間に国立博物館の「薬師寺展」に行って来ました。
通常は光背があるので前からしか拝見することができない「日光・月光菩薩」をぐるりと一周して拝見しました。
その後姿のなんと美しいこと!ただただ見とれていました。
遠出しなくても大満足の一日でした。
by G-キック (2008-05-06 19:40) 

kaz-i

>G-キックさま
ありがとうございます。
仕事だったのですね・・・・・・。
私は連休に限らず、ブログだけ見ると遊んでばかりの
ように思われているようです(笑)
そんな身分だったら、どんなにいいことでしょう!
薬師寺展行きましたか!テレビで見ていても、あの
後姿はセクシーで、包み込まれてしまいそうですよね。
昔、切手収集をやっていたとき、小学生の間では
意味もわからず「日光・月光菩薩像」の切手の人気が
高かったのを思い出します。
by kaz-i (2008-05-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピアノカフェショパン変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。