SSブログ

やったぜ琴欧洲! [スポーツ]

 

怪我で低迷していた大関琴欧洲が、今場所はカド番にもかかわらず

快進撃を続け、今日安馬を破って初優勝を遂げた。

ブルガリアから来ていたお父さんの喜ぶ姿が印象的だった。

おめでとう!

苦労が実を結んだことがうれしい。 

espa_kotooshu_08.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

呑亀

やりましたね。琴欧洲ファンのひとりとしてただうれしい。右膝怪我よりずっと低迷の場所が続いていましたが、両横綱の間げきをぬい今回の優勝となった。相撲内容が今場所は本当に良かった。優勝を決めた安馬戦では小生の体もテレビの前で動いていました。既に気分は来場所です。
しかし千秋楽の横綱対決はみっともない凡戦。おまけに勝負後後味の悪いパフォーマンスは、大相撲の現在と将来を暗示している。
by 呑亀 (2008-05-26 10:15) 

呑亀

ほんとに良かったですね。来場所横綱を狙うのですが、相当のプレッシャーになりますね。

千秋楽の横綱対決はみっともない相撲でしたね。あれでは横綱といえない。

by 呑亀 (2008-05-26 15:05) 

kaz-i

>イリスさま
ありがとうございます!
努力が報われる姿を見るのは
励みになりました。
by kaz-i (2008-05-26 22:47) 

kaz-i

>呑亀様
コメント二つもありがとうございます(笑)
溜飲を下げたということですね。
それにしても低迷が長かったですね。
悩んだ分だけ大きく成長していただき
来場所は一気に綱取りと行きましょう!

by kaz-i (2008-05-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。