SSブログ

又村統展 at 十月 [展覧会]

ゴールデン街の「十月」では、日本酒の会やコンサートツアーやいろんな

イベントをやっているのだが、店内の壁面を利用して、作家さんたちの

展覧会もやっている。

今月は、われらが又さんが満を持しての登場となったので、昨日でかけ

てきた。

テーマは「The Bird」 自由である鳥だが、時にはのた打ち回っている。

携帯で撮ったぶれている写真ですみません。↓

ぜひ、本物をお店でご覧ください。

P1000017.JPG

P1000015.JPG

P1000016.JPG

P1000018.JPG

又さんや呑亀さんや「十月」の常連さんたちと、わいわい楽しく飲ってきました。

P1000013.JPGP1000014.JPG


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

呑亀

又村さんの鳥シリーズは良い。
物静かな透明感のあるフォルムとタッチで鳥の本質が捉えられ、見るものに温もりと安らぎをあたえます。
抽象と思えるが具象とも見える表現は彼のプロの技なのでしょう。
6月中楽しみます。
by 呑亀 (2008-06-04 20:06) 

kaz-i

>呑亀さま
ありがとうございます。
新宿に、ヤルタの隠れ家に、大相撲+銭湯(9月?)
に、あちこち忙しくなりそうですね!
そのうち名古屋・伊勢も入ってくるかも!
by kaz-i (2008-06-05 16:51) 

kaz-i

>イリスさま
ありがとうございます。
又さんの個展が23日から銀座の画廊で
開かれます。
又あらためてブログ上でお知らせしま~す。
by kaz-i (2008-06-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軍艦島展忙中閑ありだったが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。