SSブログ

相模湾の夜明け [写真]

Image017.jpg

今日は友の一周忌だ。

祈平和。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Gab

海だね…
こっちまで続いてる

現場まで続く長い下り坂。私たちを何台もの自転車が追い越していきました。
朝まで降っていた雨のせいで水は濁っていました。濁った水の中でボラが跳ねていました。
私たちの前にもどなたかがいらしたのでしょう。小さな花束がふたつ供えてありました。
Nさんはお線香をあげ、Aさんは枇杷を供え、現場で手をあわせてきました。
自転車がつけた傷は消えており、船着場に下りる坂のいちじくは去年より確かに大きくなっていました。

皆、それぞれの人生なれど、命が消えるには早すぎる。
つくづく残念に思います。



by Gab (2008-06-12 18:36) 

kaz-i

>Gabさま

お疲れ様でした。
Aさんも行ってくれたのですね。
返す返すも残念無念です。
しかし気づけば、これまでに多くの
別れがありました。
みんなのことはずっと忘れない。
そして、限りある人生、思いっきり
生きていきたいと思います。






by kaz-i (2008-06-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。