SSブログ

初秋 犬山 [まちあるき]

 

久々の休日、犬山へ行ってきました。

名古屋市内から約50分。

城下町の面影を残す、静かでいいところでした。  

街道.JPG

matinami3.JPG

tikoya.JPG

matinami.JPG

inuyama siro.JPG

dasi.JPG

犬山正面.JPG

パノラマ 川.JPG

小牧.JPG

P1000336.JPG

P1000340.JPG

だしちょうちん.JPG

ろじ.JPG

久々にいい休みが取れました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

呑亀

kaz-i様
犬山ですか、懐かしい町です。交通の要所。戦国時代は大変な場所だったのでしょう。犬山城天守閣からの景観は、観光客には素晴らしいパノラマですね。日本ライン下りもしました。街並は落着いた佇まいでしたね。仕事お気張り下さい。近々ご慰労会検討。
by 呑亀 (2009-10-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩夏 名古屋本日 オープン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。