SSブログ

This is it. [映画]

 

映画館で見逃していたので、AMAZONで予約していたものが昨日届いていた。

すごい売れ行きらしい。

早速見ました。 

P1000635.jpg

晩年はテレビの報道(?)で、奇行ばかりが取り上げられていたが

創造する現場のマイケルは、自由で思いやりがあって、明るく生き生きとしていた。

この直後に亡くなったかと思うと、胸が痛む。

MJ(マイケル・ジャクソン)は素晴らしい芸術家でした。

そしてカッコ良かった。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

呑亀

映画は昨年観ました。いい映画でしたね。マイケルの仕事に対する態度や、醸しだされるカリスマ性にファンは納得したのではないでしょうか。
マイケル・ジャクソンと加藤和彦氏の死は似ているかもしれません。どちらも完璧主義者でしたからマイケルは薬にたより、加藤は自分を追い詰めたのかもしれません。合掌。
by 呑亀 (2010-02-03 11:45) 

kaz-i

>呑亀様

ありがとうございました。
マイケルはやはり凄かった。
アメリカのショー・ビジネスの奥深さ、スケールの大きさ
にもあらためて感じ入りました。

by kaz-i (2010-02-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士さん雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。