SSブログ

端午の節句 [季節]

 

すくすく育て子供たち! 

2399852651_ac435061f3.jpg

武者人形.JPG

b0578_w200.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kaz-iさん、はじめまして☆
私のブログへのご訪問&nice ありがとうございます♪

私の龍馬の記事を見てくださったのですね~
実は長崎の「亀山社中展示場」は私の実家なんですよ(;^_^A
時間がありましたら、その記事にも目を通してみてくださいネ
http://milk-plus.blog.so-net.ne.jp/2007-08-30

一面に広がる菜の花畑と青い空を泳ぐ鯉のぼり
見事なコントラストですね~とても清々しい気持ちになりました(^o^)
by MILK (2010-05-09 17:21) 

kaz-i

>MILKさま
nice!&コメントありがとうございました。
今年の2月に長崎に帰った時に、「亀山社中展示場」に
伺いました。あそこがご実家なのですね。素晴らしい。
今年は「龍馬伝」で長崎は盛り上がっとりますね。私も
毎週見ています。
実は、上のこいのぼりと金太郎の写真はあまりにもきれいで
美しかったので、どこからかお借りしました。すみません。
そして、・・・・・・何を隠そう、私は長崎のトヨ・I氏の長男です。
山崎和國氏のことをネットで探していたらMILKさんのブログに
たどり着きました。そして父のブログに以前コメントを寄せられて
いたのを思い出したのです。
今後ともよろしくお願いします。

by kaz-i (2010-05-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津島の藤伊藤農園のセロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。