SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [季節]

毎日暑いっスね!!!

名古屋は雨が降って少しは涼しくなりましたが、その前の1週間

は灼熱でした。

先週の日曜日は、東京からスタッフが研修に来たので、研修の合間に

名古屋城を案内しました。

nagoya2.JPG

名古屋城1.JPG

nagoya3.JPG

nagoya4.JPG

とても暑くて倒れそうでした。

皆様熱中症には気をつけましょう!

大騒動の名古屋場所も千秋楽でした。

名古屋城の南側にある愛知県体育館の前を通ると、たくさんの報道陣が

取材をしておりました。

sumo2.JPG

sumo.JPG

sumo3.JPG

白鵬ががんばった。

なんでもかんでも非難するのもどうかと思いますが、相撲界の対応の悪さも

気になります。信頼回復には時間がかかりそうですね。

kyarakuta.JPG

今年は名古屋開府400年です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yutakami

名古屋もお暑いでしょうが、ご自愛くださいますよう・・・
by yutakami (2010-08-16 22:34) 

kaz-i

>yutakamiさま
ありがとうございます。
残暑お見舞い申し上げます。
by kaz-i (2010-08-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Viva ! Las Vegas  ~ ..加津佐再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。