SSブログ

春の散歩 [雑文]

 

相変わらず貧乏暇なし。東京~名古屋を行ったり来たりして、花見なんかも

(行事として、、、・・*)ゞ)あったりして、いつの間にやら4月も半ば(_□_;)!!

最近は時間の経つのが早い。余計な情報をたくさん手にいれようとしている

からなのだろうか(゚ρ゚*)、、、、、、。

そいうわけで(なにが?)、忙中閑あり。

ちょっと時間ができたので散歩でもしようと思っていたら、気の置けない知人に

見頃の花の情報を聞いたので、ついでに車で連れて行ってもらった<(_ _*)> 

はじめに名古屋の香流川(かなれがわ)。

01.JPG

03.JPG

04.JPG

02.JPG

名古屋では一番美しい桜が見られるところではないでしょうか。

通りすがりの自転車の女性がそう言って走り去っていったから間違いない。 

 05.JPG

花吹雪が水面に舞い散り、それは美しかった。 

 

次に桜とユキヤナギが見ごろだという、豊田市の愛知県緑化センターという

ところにつれていってもらった。 

http://www10.ocn.ne.jp/~ryokka/ 

5.JPG 

1.JPG

小山に咲いたユキヤナギが、ふわふわして本当に雪のようだった。 

4.JPG 

3.JPG

こういう時間が大事だね。 

2.JPG 

Tさん、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

そして私は、また仕事場へと送り届けられたのでありました`s(・'・;) 

たまには目にもごちそうを食べさせなきゃいけませんね。

皆様、よい春をお迎え下さい('-'*)♪

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かすてら

こんにちわ。
綺麗ですね。。菜の花と桜はセットで。
曇り空だったんでしょうか?青空のバックも綺麗だっけど、この景色も幻想的で良いですね。(写真の撮り方が良いのかな?)
by かすてら (2012-04-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月20日薫風の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。