SSブログ

ブラスバンド [お知らせ]

 

 昨日まで、3日間泊まりがけの展示会の仕事で、ようやく我が家に戻ってきた。

 

 台風が来たり、大風が吹いたりしていたが無事に終了しました。

 

 被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

 

 

 さて、約30年前に卒業した母校の情報が入ってきた。


     ♪♪♪♪♪♪♪
          長崎東高等学校吹奏楽部
         「MALTA賞」受賞記念ジョイントコンサートのご案内
                                ♪♪♪♪♪♪♪


 
 今年の3月に浜松市で行われました第17回全日本高等学校選抜吹奏楽大会
で、

長崎東高が「MALTA賞」を受賞しました。
 

 全国の高校のトップレベルの吹奏楽部が集まる大会での受賞は快挙であり、長崎県内

では初めてのことです。このコンサートは、この受賞を記念して行われる特別なコンサートで、

「MALTA」が特別ゲストで出演します。

 

 演奏会は、第1部では長崎東高が大会での曲目などを演奏し、第2部では「MALTA」の

オリジナル曲などを長崎東高と「MALTA」が一緒に演奏します。
 

 是非、ご家族お揃いでご鑑賞くださいますよう、ご案内いたします。

 

 ・日 時   平成17年9月14日(水) 午後6時開演

 ・会 場   長崎ブリックホール 

 ・入場料   一般1,000円、高校生以下500円

 

 聞きに行きたいなあ・・・・・・。

 

MALTA

MALTA

  • アーティスト: MALTA
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/07/07
  • メディア: CD

 
長崎県立長崎東高校:http://www1.cncm.ne.jp/~nhigashi/kou/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雨の品川女系家族 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。